映画のオヤシロさーん

映画ブログのオヤシロさーん、

黄龍の村

こんにちは ご覧いただきありがとうございます。

 

いきなりですが、とりあえず言わせてもらうと、いったい何を観せられていたんだっ!?(笑)

引用元https://eiga.com/movie/94486/

 

こちらの映画、陽キャの若者たち8人がウェーイ!な感じでキャンプに行くんですけど、山奥の途中で車のタイヤがパンクして、ケータイも圏外で繋がらないから歩いて山を探索していたら、村があって立ち寄るんですけど、奇妙なしきたりにより次々と若者たちが殺されます。

 

 

ここまではどこかで観たような内容なんですけど、ここからの展開が面白くて、ネタバレしないように説明するとしたら、痛快というか少し厨二心を刺激するような内容で笑えます。いや、良い意味で(笑)

 

明らかに低予算映画なのでチープな演出などはさほど気にならず、むしろそれがわざとウケ狙いでやっているんじゃないかと思うけど笑えます。

 

上映時間は1時間くらいで観やすく、エンドロール後もなんか面白い終わり方で良かったです。

 

興味ある方はぜひご覧になってください!